← もこもこべんじゃみん自画像

ほのぼのイラスト by

もこもこべんじゃみん

*もこもこべんじゃみん on viinyl♪

viinylでリリースされた『STARS』 by ジュン・フクミツ

   └→ サイトのイラスト&デザイン+PV中のイラストを担当!

*もこもこべんじゃみん in PV♪

『クシャミした』 by ジュン・フクミツ

   └→ PV中のイラストを担当!

*もこもこべんじゃみん on 英語学習サイト!

『タイトル英語--映画タイトル・曲名・書名等で、楽しく英語学習!』

   └→ サイトのイラスト&デザインを担当!

タイトル英語

*もこもこべんじゃみん in CDジャケット♪

「もん吉」デビューCD『HUG』

   └→  ジャケットアート&デザインを担当!

もん吉

*もこもこべんじゃみん:作品リスト

◆ ジャケットアート

◆ Webサイト『ジュン・フクミツ』内使用イラスト

◆ Webサイト『日刊タイトル英語』内使用イラスト

◆ Midori (赤ちゃん)

◆ Mekao & Pikuo (オカメインコたち)

◆ その他

*元祖!《もこもこ系イラストレーター》!!

アナログ絵とかドット絵とか、もこもこと描いてます。
スタバや電車の中で、もこもこと描いている人がいたら、
「べんじゃみ〜ん!」と声をかけてください!
本名じゃないので、たぶん気づかないでしょうw
ともあれ、2015年も、この「もこもこテイスト」がクセになる人、続出中!

*《もこもこべんじゃみん》プロフィール

1971年 兵庫県姫路市出身、擬似関西系日本人
1978年 板屋誠氏のもとで絵心を知る
〜現在 好きなときに、好きな絵を、もこもこと描く

好きな画家:モコ(インドネシア)、ベン・シャーン(米)
好きな車種:モコ(日産) 好きな映画:ベンハー
好きな植物:ベンジャミン
尊敬する人:ベンジャミン伊東

Valid HTML 4.01 Strict

© 1998-2016 JF-WORLD, もこもこべんじゃみん